TRIMS Original Design

2019/01/28 15:23

昨年試作中とアップしたスマホケースが本日からネットショップで販売となりましたー!
テイストの違う4柄出来ましたので、迷うこと必須!
また、対応機種も幅広く用意しましたので是非ご覧ください☆
iPhone5やSE、最新のXS MaxやAndroidではPixrl3など中々置いてない機種もありますよ~

ただ、対応機種を増やすためこちらは受注生産とさせて頂いております。
お届け迄1週間~2週間頂戴しますのでご了承下さい。

手帳部分の素材はしっとりした手触りでしっかり厚みがあります。
プリントが載るとより合皮っぽい生地感にマッチして高級感が出ます!
帯の磁石もホールド力抜群なので、使いやすい仕様ですよ。

実際私はこのケースを約3か月使ってまして、
交通ICカードも収納出来るし、Androidなので鏡がついてて使いやすさ大満足です♪
劣化状態も、折れ目部分は少ししわがありますがプリントは買った状態のままでキレイです。 「実物を見て決めたい!」という方は、TRIMSの出店でサンプルを持っていくので是非実物ご覧ください~☆